太陽光発電比較
卒業旅行 北海道 ブログトップ

札幌グランドホテル [卒業旅行 北海道]

卒業旅行で素敵な思い出を作ろうとされている人たちには

ぴったりのホテルなのではないでしょうか。


札幌の中心に位置する場所に建っているので、移動が便利だと思います。


つまり、ホテルの周りを散歩するだけでも素敵な思い出ができそうですね。


心地よい空間で、ゆったりと時間を過ごせるのではないでしょうか。

札幌グランドホテル

札幌の中心に位置する治安の良い好立地。70余年の伝統に培われた暖かなサービスでお迎え致します。

利用者の参考レビュー

いつも利用させていただいておりますが立地、コストパフォーマンス、食事共に満足しております。次回も是非、利用したいと思います。 2011-03-05 20:55:03投稿







nice!(0) 
共通テーマ:旅行

アーバンホテルマルコー札幌 [卒業旅行 北海道]

北海道での卒業旅行を満喫した後は、このホテルでゆっくり

くつろがれてはいかがでしょうか。


このホテルは、清潔感と安心感をモットーにしたホテル。


だからこそ、気持ちよく宿泊できるのではないでしょうか。


旅行中の疲れをいやすには、ぴったりのホテルだと思います。

アーバンホテルマルコー札幌

♪当館は清潔感・安心感を重視した、リピーターの多いビジネスホテルです♪

利用者の参考レビュー

夜もゆったりできました。インターネットもあり便利です。また利用します。 2011-03-03 14:44:45投稿







nice!(0) 
共通テーマ:旅行

定山渓グランドホテル別館 福寿苑(HTC提供) [卒業旅行 北海道]

北海道で卒業旅行を満喫しようと予定されている人たちにお勧めしたいと思います。

きめ細かな接客が、とても気持ち良いホテルです。

それに、家庭的な雰囲気がある純和風の旅館。


やはり旅行で疲れてホテルに戻るとゆっくりしたいですよね。


そんな時に、まるで家に帰ったような雰囲気があれば・・・

疲れが飛んでしまうのではないでしょうか。

定山渓グランドホテル別館 福寿苑(HTC提供)

きめ細かいおもてなしで家庭的な雰囲気の純和風旅館

利用者の参考レビュー

値段相応とも言えますが、それでも格安で温泉・部屋・食事に満足、利用できよかったです。入り口あたりの猫とからすには驚きましたが、のんびりしてる猫たちは癒される風景でもありました。 2010-11-02 18:27:49投稿







nice!(0) 
共通テーマ:旅行

ホテルモントレ札幌 [卒業旅行 北海道]

卒業旅行の思い出のひとつに、このホテルを選んでみませんか。


全館英国風に統一された、すばらしいホテルです。


お部屋も素敵ですよ。快適に過ごすことができます。


きっと、旅行の疲れをいやしてくれるホテルなのではないでしょうか。


ホテルモントレ札幌

全館英国風に統一した、アトリウムなどでくつろぎを演出

利用者の参考レビュー

JR札幌駅からも近く、とても落ち着いた雰囲気のお部屋で、ゆっくりくつろげ、疲れも取れました。朝食もとてもおいしかったです。次回札幌出張の際もぜひ利用させていただきたいと思います。 2011-03-04 09:27:44投稿







nice!(0) 
共通テーマ:旅行

リッチモンドホテル札幌駅前 [卒業旅行 北海道]

卒業旅行を北海道で楽しまれる人たちには、このホテルでの宿泊はいかがでしょうか。


札幌駅から徒歩6分という便利な場所に建つホテル。


移動が便利ですね。


そして、有名な時計台も近くにあるんですよ。


ホテルの周りで素敵な思い出がたくさんできそうですね。

リッチモンドホテル札幌駅前

札幌駅徒歩6分。大通公園・札幌時計台至近。すすきの徒歩15分。札幌ドーム約30分。インターネット無料

利用者の参考レビュー

リッチモンド会員でしたが、札幌は初めてでした。どのホテルも同じクオリティでサービスを提供してもらえるのはリッチモンドファンとしては、とてもありがたいです。一人旅で使用することが多いので… 2011-03-05 08:33:34投稿 レビューの続きはこちら







nice!(0) 
共通テーマ:旅行

ホテルモントレ エーデルホフ札幌 [卒業旅行 北海道]

北海道の卒業旅行の思い出のひとつに、このホテルを選んではいかがでしょうか。


このホテル、22階建ての高層ホテルです。


そしてお部屋からは、素敵な景色を眺めることができるんですよ。


旅行でつかれた体をいやすには、最高のホテルだと思います。


きっと、素敵な思い出ができると思いますよ。

ホテルモントレ エーデルホフ札幌

「19世紀のウィーン」をテーマに22階建ての高層ホテル。客室は全て60m以上。眺望抜群。

利用者の参考レビュー

駅に近く、広く、加湿器空気清浄機つきで非常に快適でした。 2011-03-05 18:36:03投稿







nice!(0) 
共通テーマ:旅行

京王プラザホテル札幌 [卒業旅行 北海道]

卒業旅行で北海道を楽しもうとされている人、ぜひこのホテルを利用してみませんか。


札幌駅から近い場所にあるこのホテル。


心温まるサービスが、みなさんの思い出のひとつになるのではないでしょうか。


素敵なお部屋ばかりのこのホテル。


きっと素敵な旅行になるのではないでしょうか。

京王プラザホテル札幌

≪3年連続楽天トラベルアワード゛受賞≫札幌駅から徒歩5分で観光・ビジネスにも便利な高層シティホテル。

利用者の参考レビュー

QUOカードサービス希望 2011-03-05 16:58:04投稿







nice!(0) 
共通テーマ:旅行

ホテルローヤルステイ・サッポロ [卒業旅行 北海道]

卒業旅行で北海道を選ばれた人には、このホテルで宿泊されてはどうでしょうか。


平成20年1月にリニューアルオープンされたホテルです。


とても素敵な内装で、旅行の疲れをいやしてくれる部屋ばかりです。


宿泊先もぜひ思い出のひとつにいかがでしょうか。

ホテルローヤルステイ・サッポロ

小さなお子様連れの方に人気の、【和洋スイート】は2室限定の早い者勝ち♪

利用者の参考レビュー

駐車場無料…車が大きかったから横の青空駐車場でしかも有料!もっと解りやすく記載して欲しかったです。小さな車が無料と。あと、紙のスリッパは如何なものか?【ご利用の宿泊プラン】☆【週末セー… 2011-02-26 14:50:22投稿 レビューの続きはこちら







nice!(0) 
共通テーマ:旅行

ホテル札幌ガーデンパレス [卒業旅行 北海道]

卒業旅行で北海道を選ばれた人には、この宿泊先をお勧めします。


なんといっても、交通機関が快適に利用できるんですよ。便利な場所にあります。


朝食のバイキングの種類が豊富で、何を食べていいか迷ってしまいそうです。


旅行の疲れを、ぜひこのホテルでいやしてください。


ホテル札幌ガーデンパレス

地下鉄でもJRでも快適アクセス!観光名所も徒歩でOK!高速LAN接続無料!禁煙フロア完備!

利用者の参考レビュー

かでる2・7で行われる試験を控えて前泊させて頂きました。会場がホテルのすぐ目の前なのでとても便利でありがたかったです。お部屋も清潔でとても快適に過ごせました。空調もちょうどよい室温に設定されていたみた… 2011-02-28 14:31:51投稿 レビューの続きはこちら







nice!(0) 
共通テーマ:旅行

シェラトンホテル札幌 [卒業旅行 北海道]

北海道を卒業旅行先に選ばれたみなさん。


ぜひ、宿泊先はこのホテルを利用してみませんか?


心地よい空間と真心こもったサービスで、迎えてくれるのです。


部屋は、ゆったりとくつろげる部屋ばかり。


旅行の疲れをいやすには、最高のホテルではないでしょうか。


シェラトンホテル札幌

JR・地下鉄新さっぽろ駅より徒歩2分。のびやかな大自然がくつろぎの舞台。最上質のやすらぎのために。

利用者の参考レビュー

静かできれい。とてもよかったです。  2011-03-05 10:12:35投稿







nice!(0) 
共通テーマ:旅行
卒業旅行 北海道 ブログトップ

●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。